Going to school

>> Saturday, June 11, 2011



学校の私の娘。

私の娘の両方が今学校へ行くので、私は、朝、自由な数時間を過します。

私は、翻訳工程に登録することを考えています。 私は、話す方法を知っているだれかを探す翻訳会社 での広告がイギリスのであることを見ました。 彼らは、徹底的な日本語を勉強するためにその人に備えるでしょう。

あります、また、私には、オンラインで、翻訳サービス だれが時々家とこれで働くことができる労働者を探すかも、完全です私が、思う。 3時間が、どうにか私たちの収入に加えるために働くのに必要であるだけです。
英語翻訳サービス は日本で速く必要性になっています、そして、私はこの種類の仕事を楽しんでいると考えます。

1 comments:

Julie June 3, 2011 at 11:36 AM  

Such a lovely hesitancy to your portrait here. Is the little girl your daughter?

あなたの肖像画への非常に美しいためらいここに。 女の子はあなたの娘であるか。

Post a Comment

FEEDJIT Live Traffic Feed

About This Blog

Blog template by simplyfabulousbloggertemplates.com

Back to TOP